小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1,2,3  

1日目。


アリスターステラグレイ

2日目。



3日目。



まるで、雪のよう。


今年も沢山の蕾をつけましたが、

相変わらずの1m弱の背丈。

ノワゼット系は遅いと聞いたことがありますが、あまりにもゆっくりすぎますね〜。

とりあえず今年のアーチの主役はクレマになってもらうことにします。


そのお写真は後日〜。

category: アリスター・ステラ・グレイ

tb: 0   cm: 0

アリスターステラグレイ  

今日は暑かったです~。夏日だったのかしら?

昨日、もう一息のところまで開きかけていた、

アリスターステラグレイ(OR)
中心は黄色いものの、全体的に白い印象。

そして、今日の朝、
DSCF0648_convert_20110514190849.jpg
アプリがかったクリーム色になってます。

で、夕方は、
DSCF0723_convert_20110514191006.jpg
真っ白です。
形もロゼットっぽいものから、ポンポンのようになっています。

大きさは5,6センチで、控えめな印象ですが、
他のバラたちとうまく調和できそうですね。
アーチに仕立てたいので、早く大きくなって欲しいです^^

          ※

3度目登場(たぶん、)の
DSCF0682_convert_20110514191352.jpg
クレマチス ダッチェス・オブ・エジンバラ
今が満開です。まだまだ咲き続けますよ~。

DSCF0683_convert_20110514191557.jpg   DSCF0688_convert_20110514191719.jpg
オンファロデス(左)とオルラヤ(右)


今日は白花特集でした^^

category: アリスター・ステラ・グレイ

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

