小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rei  

今日は、過去記事。


今年の4月(確か)、大苗で買ったもの。


岩下さん作出のバラ、



レイ

実際はもっと濃いお色です。

赤バラ撮るのが、ヘタで…


咲き始め~

130607-1_convert_20130607200625.jpg


散る前~

130607-3_convert_20130607200757.jpg

花持ちは良いほうです。


あまり良い写真がなく、この春の掲載はボツにしようかと思ってたのですが、

せっかくお迎えしましたので。


どの花もくずれることなく、キレイに咲いてくれましたよ。


いや~、もっともっといい花なんだけどな…


お写真の勉強せねば!



そして、今日の庭。

130607-4_convert_20130607200842.jpg

ヴァーバスカム

植えて3年目、やっと花が咲きました。

そんなにむずかしい花ではないのですが、日陰が嫌いなようですね^^;


バラの開花期とは見事にずれましたが、

幸運なことにまだ咲いてるバラの傍らに。


130607-5_convert_20130607200945.jpg

ブリーズと。

…それぞれに咲いてるって感じでした。


植栽もまだまだですな。



明日もお出かけの一日ですが、

情けないほどに荒れた庭、隙間の時間に片付けに励もうと思います。


がんばれのポチをおひとつ。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


category: レイ

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

