小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休が明けて…  

3連休中、こちらではずっと秋晴れが続き、
少しだけ新しい花を買ったり、かねてより気になっていた種まきをしたり。
久々にゆっくり庭仕事を楽しみました。


新しく仲間入りした花たち。

DSCF2189_convert_20110927190631.jpg

ユーパトリウム・チョコレート

この銅葉がたまりません^^


でも、

DSCF2191_convert_20110927190803.jpg

花も純白でなかなかかわいいです。


他には、

DSCF2194_convert_20110927191000.jpg

ダンシング・コレオプシス

ちょうど空いていたばっちいジャンクなブリキに植えてみました。
鉢に対して背が高いかもしれませんね~。


DSCF2198_convert_20110927191132.jpg

私にしては、少し派手めな色をセレクト。
いや、この赤はやっぱり渋めなんでしょうかね~?



連休初日に色々な種まきをして、
5日目の今日、芽が出ているものがありました~^^


DSCF2185_convert_20110927191239.jpg

ミズナ


と、


DSCF2187_convert_20110927191336.jpg

ミックスレタス


種まきして芽が出るとやっぱり感動しますね!
明日ももっと芽が出てるといいなあ…

我が家で採取した色々な種のほうはまだ発芽しません。
うまく育ってくれるといいんだけど^^;








category: その他

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

