小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を。  

年末年始のお休み2日目、やっと重い腰をあげて大掃除にとりかかりました~。

日ごろの掃除があまりできていないので、
まずは部屋の片づけから~。
片付けることに時間がかかってしまい…
結局、大掃除らしいことは台所の一部分だけでした(^^;)

昼からはせっかくの天気なので、バラの植えこみや誘引などを少々。
ただ風が冷たいので、マスクをしていても鼻水が止まらず(汚くてゴメンなさい)、
そこそこに切り上げました~。
まだまだ、すること沢山あるんですが来年に持ち越しそうです。


今日の庭から。


アブラハムダービー(ER)




明日から1月2日まで、4人+2匹で私の実家に帰ります。

ですから今年のブログの更新は今日で最後になります~。
ブログを読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。

おかげさまで庭仕事も一段と張り合いがもてるようになり、
子どもを通して以外のつながりが持て、世界が広がりました。

来年も不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


それでは、皆様、よいお年を~!



category: その他

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

