小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑かった~  

今日は最高気温が29.5度、真夏日直前の気温になったらしく。

おまけに遠くに見える山は、黄砂で白くかすんでいて。

暑いのにくしゃみ連発、なんだかとても妙な気分でした(--;)


今日も花たちはめきめきと生長。

オダマキ120424

オダマキ

もともと背の低いタイプなのですが、年々縮んでいき…

今年は5センチ足らずの草丈になってしまいました(^^;)

でも、花は白く透き通っていて素敵なんですよ~。


こちらは開花ラッシュです!

セリンセ120424

セリンセマヨール

元気が良すぎて、後ろのフェンスに誘引してあるバラが見えにくくなってしまいました(>_<)

ま~、バラはフェンスの反対側から楽しむことにします^^


そして、知らないうちに蕾が。

セントーレア120424

セントーレア

色、忘れました。

咲いてからのお楽しみですね。


こっちの蕾は、

ダービー蕾120424

バラ アブラハムダービー

真ん中、わかります?

ほんのり色がついてきました。


気がつけば、満開。

アジュガ120424

アジュガ チョコレートチップ

もっと増えて欲しいんですけど、我が家ではゆっくりの生長のようです。

日陰だから仕方ないのでしょうね。


こぼれ種からのど根性。

エンリゲロン120424

エンリゲロン

花が咲いてました。

ここは日当たりが良いので、日陰の庭植えのものよりも早く咲きました。

やっぱりお日様が好きなのですね~。



今日は朝、鉢植えにしっかり水を遣ってから出かけたにもかかわらず、
夕方には少しくったりしてるものがありました(T_T)
これから暑くなりそうな日には、置き場にも気をつけてあげないといけませんね。



ありがとうございました♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

