小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の庭  

今日は30度超え(--;)、あつい~。

でも夏はもっと暑いよね~きっと、と同僚とため息…


明日からはまた雨のようで、

せっかくの週末に洗濯物がやっつけられそうにありません(>_<)



今日の庭~。


2日前にアップしたジュード、

DSC00248_convert_20120629194512.jpg

綺麗に咲きました。


今が満開かも、2番花ダービー、

DSC00243_convert_20120629194632.jpg

咲いてもあっという間に散ってしまいます。


デュブリュイも、

DSC00285_convert_20120629194838.jpg


アリスターステラグレイは、

DSC00290_convert_20120629194932.jpg

かわいく一輪だけ咲いて。

アーチに仕立てたいのに、なかなか大きくなってくれないないのですよね。


マルバノキの下に、



モナルダ 白

ほぼ日陰の場所ながらどんどん増えて、よく咲いてくれます。


挿し木、

DSC00291_convert_20120629194402.jpg

サルビアアズレア

適当に挿しましたが、今のとこ元気なようで^^

秋にたくさんの空色の美しい花が咲いてくれるのを期待。




今日で長男の期末テストが終わりました。

家に帰ってから、さっそく存分に羽をのばしていたようです^^;

でも考えてみたら、夏休みまであと3週間あるんですけどね。

その間、いったい何をするんでしょうか~?



ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

