小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑さに負けず  

子供たちが夏休みに入ってからというもの、とにかくいそがしい!

もっと要領良くできたら~、と思うんですけどね。


しかも、今の職場、盆休みがないので。

今から残念な気持ちでいっぱいなのですよね。

まあ、以前勤めていたサービス業でも、お盆に出勤すればいそがしかったんですけど。

3日くらいは休みをもらえていたんですよ。

私だけではないので、仕方ないですね。


今日の庭。

DSC00495_convert_20120726193530.jpg

ゲラニウム

ちょっと色がよくないですが、暑いのに咲いてました。


DSC00497_convert_20120726193625.jpg

ワイルドストロベリー

こちらはずっと咲き続けてますね~。


DSC00498_convert_20120726193732.jpg

エンリゲロン

こちらもワイルドに~。

あちこちにこぼれ種を撒き散らして、自分自身も成長中。


DSC00496_convert_20120726193850.jpg

オルラヤ

本葉が出てきました。


しつこくアップのこちらは、

DSC00501_convert_20120726194002.jpg

ボレロ

本当に暑さに強い子です。




それに反して暑さに弱い子たち。

DSC00504_convert_20120726212941.jpg

ドアに寄りかかって涼をとり…


ある者は、

DSC00489_convert_20120726193404.jpg

ひっくり返って暑さをしのぐ。


今年は夏バテにならないでくだいさいね、ネコさんたち^^


ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

