小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月も終わり。  

ついこの間、子供たちの夏休みが終ったと思ったら、

もう9月も終ってしまうのですね!

そして今年が終るのも後、3ヶ月…

まだ気が早いですか?

でも、ぼんやりしているとあっという間に来年を迎えそうな気がします^^;

年始に今年こそは~!と思っていたこと、思い返して今ならまだ出来そうなこと、

やり終えたいです。

ダイエットとか、ちと、きびしいですがね^^


今朝、

DSC00734_convert_20120928194553.jpg

オルゾラ・スピノーラ

一輪だけ咲いてました。


仕事から帰ると、

DSC00744_convert_20120928194639.jpg

もうこんなに開いてました。


銅葉にふわふわの白花、

DSC00739_convert_20120928194747.jpg

ユーパトリウム チョコラータ

たくさん写真を撮ったのにぶれぶれでこんなカットしかありませんでした(--;)

ふわふわの花、撮影難しい…


白花、ふわふわつながりで。

DSC00748_convert_20120928194904.jpg

ユーフォルビア ダイヤモンド フロスト

そろそろ挿し芽をしておかないと。


サルビア アズレアに、

DSC00745_convert_20120928195043.jpg

蝶が一匹。

ここ数日ずっとここにいます。

…昼間は多分飛んでいるんでしょうけど。


秋花、期待してたんですけどね~、

DSC00741_convert_20120928194959.jpg

ブノワ・マジメル

蕾が1つだけ。

他の枝は見事にブラインドで止まっております。

去年もそうだったな。

肥料食いって話も聞いたことあるので、肥料が足りなかったかな。




また台風がやってきそうですね。

外周りを一から片付けないといけません。

たいしたことなければよいけど。



ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

