小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願の!  

寒くなってきました~。

明日からはさらに寒くなるようで、寒がりの私はドキドキしてます^^;

でも寒くなると、バラの色はよくなってきますね。


今朝の庭。



ベラドンナ

細枝に咲かせたので、小さめでうつむいてしまいましたが、

濃厚な香りがとても素敵なのですよ^^


DSC00986_convert_20121030192329.jpg

ラ フランス

これも香りよし。

香りが良いからか、ここ2、3日、ミツバチが必死で花びらをかじってました。

花びらが外側に反り返るのであまり目立ちませんけどね。


クレマもやっと咲きました。

DSC00969_convert_20121030192431.jpg

ジングル ベル




お出かけの合間にちょいと園芸店に寄り、ちょちょいと買い物をしましたよ。


もう植え替えちゃいましたが。

DSC00971_convert_20121030192529.jpg

カーディナル ドゥ リシュリュー

念願のガリガ系のバラです。

お店の方に「いいバラですよね~、でも雨にちょっと弱いですけどね~。」と言われ、

一瞬躊躇しましたが。

でも、ずっとずっと欲しかったんですよ。

Oldの本によりますと、紅葉も楽しめるようですね。

一季咲きですけど、秋も楽しみかも^^


他にもちょっとだけ(本当にちょっとだけですよ^^)買い物したのですが、

写真撮るの、忘れてました~。


また後日、アップします!



ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




category: バラ

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

