小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常  

寒いと、暖かいところでゴロゴロしてばかりのネコたちですが~。

DSC01120_convert_20121130193004.jpg

今日は暖かいところで、一触即発ですよ。


DSC01121_convert_20121130193052.jpg

みいこ、先制攻撃。

ソファの上のうたた寝毛布が完全にリングと化しております^^


DSC01123_convert_20121130193142.jpg

お互いやる気モードだったのですが。


何故か、みいこ逃げ出し、

DSC01126_convert_20121130193235.jpg

ファンヒーターの上で寝る…


そして、今はまたくっついて、みいこがタマの毛づくろいをしてますよ^^

でも、ここからまたバトルが始まるんですね~。


我が家の日常です。




今日の庭。



フンショウロウ

コガネで瀕死だったのに、ここまで咲いてくれましたよ~。


何回めの登場でしょうか。

DSC01119_convert_20121130192908.jpg

ローズマリー

ほんとに良く咲いてくれますね。


咲いてるバラも少ないですが、他の草花たちも寂しくなってきました。

今、何か仕入れたい病になってます^^;


こんなとき、園芸店やネットショップに立ち寄るのは大変危険ですね。


ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

