小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植え  

ご無沙汰です^^;

元気でしたが、何かと慌しく過ごしておりました。


まあ、年賀状も書いたし(遠方の方宛だけ、だけど)、クリローの葉切りもしたし。

来年が迎えられますかな^^


いや、大掃除は明日から始める予定でした。


いそがしいとぼやきつつ…

やることはやってましたよ~、寄せ植え(←現実逃避とも言う)。



相変わらず、地味ですけど。


新たにお買い上げは、

DSC01195_convert_20121227191504.jpg

白いビオラと、


DSC01198_convert_20121227191713.jpg

覆輪の紫色のビオラと、


DSC01197_convert_20121227191621.jpg

一株で3度楽しめるアリッサム。

こんなのがあるんですね~。


残りは家にあったものリサイクルですよ。


春に向けて、少し華やかさを出すために、

この中にチューリップの球根を仕込むつもりだったのですが、

つくり終わった後、傍に球根が転がってました(>_<)


玄関に飾ったけれど、

ウェルカムフラワーにしてはやっぱり地味だったな。


ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





category: 玄関

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

