小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の後は  

昨夜はひどい風雨でした。

翌朝の庭はひどいことに。

想像はしていましたがね。


バラたちはうなだれ、



ジュードジオブスキュア(ER)


130529--3_convert_20130529200537.jpg

アブラハム・ダービー(ER)


ニゲラは、

130529--4_convert_20130529200652.jpg

すっかり種になる^^;

これはこれで、好きなんですけどね。


そんな雨の後でも、

130529--2_convert_20130529200456.jpg

ブリーズ(DEL)

上を向いてますね。


アストランティアも、

130529--5_convert_20130529200731.jpg

いったい何週間、咲き続けるんでしょう?


そして、クレマは大輪でまっすぐな花びらのはずが、

130529--6_convert_20130529200817.jpg

何故か、小輪のカールさんに^^


バラが散ってしまって、庭のそうじも大変で、

雨なんか~と思いがちですが、

あきらかに、どのバラのシュートや芽も成長してますもんね。

ありがたいと思わねば!



因数分解、がんばっています^^
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

