小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かじられる  

今日は一日中、雨降り。

しかも非常に寒くて。

長男たちのサッカーの試合を観戦している皆、口々に寒い、寒い、と…

薄手のコート着てる人がいたり、私なんか4枚着たりしてたのですけどね。

昨日は半そででもOKだったくらいなのに。


温度変化が激しくて、体がもちません(>_<)


でも、試合には勝ったので、心までお寒い事態にはならずに済みました^^



今日は、珍しく準備よく雨降り前に写真を撮っていたので~。

130928-3_convert_20130928185406.jpg

アルシデュック・ジョセフ

こればかりと言わないでくださいね。

良く咲くんです。

ただ…

かじられてます、花びら。

犯人はこの方。

130928-4_convert_20130928185451.jpg

ミツバチ

どの花も端っこだけ、ガジガジに齧られてます。


まあ、このくらいならば、遠目に見れば良いことなんですけど。


これ、どうですか~!

130928-1_convert_20130928185130.jpg

レイ

明日くらいに咲きそうって楽しみにしてたのに~。

ヨトウにはいつも先を越されます。


こちらは齧られてない。

130928-2_convert_20130928185249.jpg

ゴールデン・シャワーズ

と思ったら、ポツポツ穴があいちゃってますね。

誰だろう?


薬を撒かない我家は虫のパラダイスになってますよ。




昨日、反響の大きかった「持って来い~!」は、

130928-5_convert_20130928190338.jpg

このお休みから醒めたらまた、始まることと思います^^

ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



category: バラ

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

