小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思わぬ休日  

今日は思わぬ休日で^^;

でも、お天気も良かったことだし、

洗濯、布団干し、バラの剪定、案外充実した日を送ることが出来ました^^


140129-3_convert_20140129204625.jpg

剪定は十数本。

ちと早いかな、と思うものもあったけど、

時間があるときにやってしまえ~ってことで。


中には、

140129-4_convert_20140129204818.jpg

こんな微妙なものもありますけど^^;



残るは、

140129-5_convert_20140129204953.jpg

ここのコーナー、何とかしないと~!

ギヨの赤鉢が悪く目立っておりますね。


バラをやっと切ったと思ったら、クレマはもう、

140129-2_convert_20140129204348.jpg

芽が膨らんでますね。

こちらの相棒、昨年まではバラでしたが、今年はスイートピー。

かなりの渋コラボになる予定。


今日はいつもにもまして地味目の画像、

なので、ブログ既出ですが、寄せ植え中のかわいいビオラを。

140129-1_convert_20140129204233.jpg

これ、今流行りのブランドビオラですが、

どなたの作出か忘れました。

タグを取っておかないといけませんね~。



思わぬ休日。

週の真ん中、いつもなら諦めの気持ちで仕事をしてる水曜日ですが(笑)。

今日の休日の理由は、次男腹痛により学校お休み、

そして、私も病院に連れていく(ノロが流行ってるから)&看病のため仕事を休みました。

結局ノロではなくただの腸炎で、しかも昼前にはケロッとしてましたのでね~。

有給は減ったけど(--;)、有意義な時間が過ごせましたよ。


さあ、明日からは仕事がんばります!


ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

