小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅い開花  

毎年のことですけど。

遅い開花です。

140228-1_convert_20140228194440.jpg

クリスマスローズ ニゲル

わがやではすっかりこの時期の開花が定着したようです。

そして何故か、アリに大人気^^;


ここ2,3日の暖かさと雨で球根たちが目覚めました。

140228-2_convert_20140228194936.jpg

原種チューリップ


消えたとばかり思っていた、

140228-3_convert_20140228195058.jpg

バイモユリ

花が咲くかどうかは微妙な育ち具合ですけど。


うつむき美人も開花

140228-4_convert_20140228195204.jpg

クリスマスローズ ダブル

うつむきすぎて、顔撮れなかった…




明日から3月。

長男は受験勉強、最後の追い込み中。(なのに右指骨折はまだ完治せず^^;)

母は骨折の受験生のお世話に追われております。

でもそれも後もう少し。

受験生同様に、終った後の楽しみばかり考えてる母です^^


ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村








category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

