小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼しげに  

今日も暑い日でした。

そして黄砂。

目に鼻に喉に、すべてやられております。


庭の写真くらいは涼しげに、爽やかに~。



クレマチス エトワールバイオレット

140531-4_convert_20140531210908.jpg

あら?

案外暑苦しげな色でした?(笑)


では、気を取り直して。

140531-2_convert_20140531210813.jpg
クレマチス アルバ・ラグジュリアンス

去年、チビ苗で今年初開花。

これは爽やかでしょう。

古い品種らしいです。

それもお気に入りの理由かも。


バラだと、白バラ。

140531-5_convert_20140531210932.jpg
マダム・アルディ

グリーンアイが爽やか~。

最後の二輪。

一季咲きなので、これで来年までおあずけ。


今年はバラと同じ開花時期にならず、の

140531-6_convert_20140531211010.jpg
ニゲラ

日陰でひっそり、バラの葉とコラボする。


もう6月ですものね~。

ということで、

140531-1_convert_20140531210738.jpg
ジューンベリー

我が家では毎年、名前どおりに6月の収穫になりますね~。



そろそろ入梅。

蒸れにやられないよう、明日はばっさりカットするぞ~!



ありがとうございました♪

にほんブログ<br /><br /><br /></div>
<div class=

category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

