小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒップと秋バラ  

庭では、

141026-1_convert_20141026173626.jpg
ゴールデンシャワーズ

高い高~いところに咲いているので枯れても花がらを放置、毎年見事なローズヒップが出来上がります^^

ヒップができるのに、秋もちらほらと花を見せてくれますよ。

…それにしても、でかいローズヒップ(巨峰くらい)です。




ぽつぽつ秋バラ。

141026-2_convert_20141026174923.jpg
シャリファアスマ

141026-4_convert_20141026175739.jpg
ボレロ、ちょっと不細工な咲き方、でも香りは最高!

141026-3_convert_20141026175601.jpg
グラミスキャッスル、散る間際。




夏に枯れたと思ってたけれど、

141026-5_convert_20141026175813.jpg
クレマチス カートマニージョー

復活したようです。よかった、よかった。


この週末はクレマやバラを庭に植えつけ、

お隣さんとの境にラティスを設置してみたり。

結構働きましたが、その写真は一切撮ってませんでした^^;


来週は何かといそがしそうです。

何事もなく、無事にこなせますように。


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪







category: バラ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

