小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シドイデス  

もうすぐ12月ですね。

庭もずいぶんとさびしくなってきました。


この花がブログに登場すると、庭もかなりのネタ切れ。


ペラルゴニウム・シドイデス

冬も夏も庭の花がなくなるころに咲いてくれるたのもしさ。

葉と花の色のコントラストも絶妙。

でも…名前はちょっとヒドイデス。


こちらもよく返り咲いてくれますね。

141127-4_convert_20141127193125.jpg
レースラベンダー

でも、我が家ではバラと一緒に咲かないような気が…


そして、今、我が家のなぞ。

141127-5_convert_20141127193152.jpg
何?雑草?

寒い中、もりもりと成長中。


バラはちょいちょい。

141127-1_convert_20141127192959.jpg
アルシデュック・ジョセフ

こちらもよく咲きますよ~。

ORのためか、肥料少なめでも、ほとんどお世話なしでも、よく咲くという感覚があります。

香りがあまりないのが、ちと残念…


香りといえば、こちらはバツグン!

141127-2_convert_20141127193034.jpg
シャリファ・アスマ

ちょっと開きすぎですが。

後ろの紅葉モミジとなかなか相性が良いかも。




今年こそは早めに大掃除に取り掛かるぞ~!

…と、とりあえずここで誓いをたてておきます。

後戻りできないように(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪




category:

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

