小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2番花  

いつもの週刊報告を(笑)

2番花、ぞくぞく咲き始めましたよ。


フランシスデュブリュイ


ブノワマジメル


チャールズレニーマッキントッシュ



ジュードジオブスキュア


宿根草で気に入っているのが、


アストランティア


今年はバラのシュートが沢山出ております^ ^

来年が楽しみかな〜。


………

元気ですよ。



袋が大好きです。

はいらずにはおれません。

こうしてるだけで、しあわせです。


………
朝練に行く息子に弁当を持たせるために、

そこそこ早起きしてますので、10時には眠くなるんですよ。

もうすでにぼんやりしちゃってます(笑)

庭に出るのが楽しくて仕方ない季節も過ぎて、朝も何とか起きる感じですよ^_^;


ということで、そろそろ寝よう〜!


ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

二番花、見事に咲いていますね。

我が家はポツンポツンとで寂しいです。

猫ちゃん、みんな袋好きですね。
ちょっと、カマッてほしい顔してますね。

yokko #6R3oiliI | URL
2015/06/16 08:45 | edit

yokkoさんへ

こんばんは^ ^
いつもコメントありがとうございます!

二番花、我が家もまだボツボツです^_^;
ただ今年はシュートの上がりがよくて、
シュートの先にいっぱい咲かせてます。
でもそろそろ黒点が蔓延しはじめ、蚊も出てきたことだし、庭仕事もおろそかになってくるかも、です^_^;

そっか〜、そういえばウチの子は特にかまってちゃんでした^ ^

テア #- | URL
2015/06/16 20:31 | edit

こんばんは

私も、お弁当2つ作っているので、
主人と娘が出かけたあとは
ついつい眠くなって、洗濯が終わると
ひと寝入りが日課になってしまいました。

うちのモコも袋があれば必ず入ります
袋の中から、入ってるよって
遊んで欲しいアピールが可愛いわ。

keiko1203 #- | URL
2015/06/21 23:17 | edit

keikoさんへ


こんばんは^ ^

keikoさんもお弁当作られてるんですね!
毎日は大変ですよね^_^;
何とか気合いで夕方までこなしますが、なにもすることがなくなった夜に急にぐったりしてますよ^_^;

モコちゃんが袋好きだったですね^ ^
片付けるタイミングを失ってしまいます〜^_^;

テア #- | URL
2015/06/22 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thearose.blog40.fc2.com/tb.php/460-bb3960be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

