小さな庭の草花。

小さな庭で、ほんの少しのバラと草花たちを育てています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  

やっとバラに肥料をあげましたよ。

まあ6月なので、良しということにしておきます。

庭。

咲くのはアナベル。


二番花。

ニューウェーブ

一番花は大きすぎて。二番花くらいの大きさが好み。


こちらは二番花のほうが調子良し。

プロスペリティ

ただし、葉っぱはうどん粉まみれに〜。

今までウチの庭はうどん粉、ほとんど罹らなかったのだけれど、フェンスで庭を囲ったからでしょうか 。


こちら、雨が降れば下を向いてくれてやっと顔がみえますよ、

ブリーズ


シュートの先はブーケ。

グラミスキャッスル


夏に向けて、庭をいじろうと思いつつ、

花の選択に色々とこだわりがありすぎて、

一向に進まず。

今日は庭掃除と間引きと施肥で終わりました〜。

建設的な庭仕事がしたい!


ちょっとしたぼやきでした^_^;


ありがとうございました。

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

2番花もきれいに咲いていますね^^
我が家はあっという間に草ボーボーです。。。

にゃんまま #- | URL
2015/06/30 08:32 | edit

にゃんままさんへ


こんばんは^ ^

二番花が咲き始めるももう病気と虫との戦いになってますよ^_^;
今年は何とか夏でも楽しめる庭にしたいのですが、
どうなることやら。

にゃんままさんもなかなかおいそがしそうですね^ ^
充実した毎日を送っていらっしゃるのでしょうね。

テア #- | URL
2015/06/30 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thearose.blog40.fc2.com/tb.php/461-ef85d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

小さな庭の草花。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

